Si-phonは、発売中のPCゲーム「源平争乱~将軍への道~」のアップデートファイル(ver1.20)を、本日6月20日に公開した。

「源平争乱~将軍への道~」は源平争乱期を扱った歴史シミュレーションゲーム。プレイヤーは源氏の棟梁として、打倒平家の主軸となり上洛・入京し、自らの存在を高めていくこととなる。

今回のアップデートでは、平家方の行動を粘れるものにし、都落ちした後も積極的に奪回を目指すなど、より歯ごたえ感が出るようになった。同時にCOM担当の頼朝も成長することで、プレイヤーのライバルとなるように、また後白河法皇の妨害活動も、これまでより活発に動くように調整されている。

「源平争乱」アップデート
http://si-phon.com/support/gp_updata.php

また今回のアップデートに合わせ、サイトのコンテンツも充実。源平争乱のチュートリアルとしてのプレイレポート2本と、源平の世界を紹介するコラム2 本が掲載されている「Si-phonGAmeClub 別冊2号」の配布・配信も開始された。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー