iPhone/iPad向けゲームにおいては、ゲームロフトはこれまで複数のタイトルをヒットさせ、ファンを驚かせてきました。そしてゲームロフトは今もなお、ファンを驚かせ続けています。今回は、iPhone向けゲームが4本、近日中に無料になります。

どのゲームでしょうか。また、いつなのでしょうか。それはFacebookのファンの手にかかっています!Facebookのゲームロフトのファンページの中に特設ページ(※)が設置されており、より早くどのゲームが無料になるのかを明らかにし、また、無料になるタイミングを早めるために、クリックする仕組みになっています。

勿論、より早くゲームを無料にしたい場合は、友達を招待して協力してもらい、進行を早めることも可能です。まだクリスマスではないですが、ゲームロフトから、4つのプレゼントをお届けします。きっと、皆様のポケットにぴったりフィットすることでしょう。

※今回の特設ページは以下URLよりアクセスできます。
http://www.facebook.com/gameloft?sk=app_224730287594296

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー