アークシステムワークスは、ニンテンドー3DS用ソフト「熱血硬派くにおくん すぺしゃる」の体験版を、「ニンテンドーeショップ」にて本日1月25日より配信開始した。

2011年12月15日に発売したニンテンドー3DS専用ソフト「熱血硬派くにおくん すぺしゃる」が、ニンテンドーeショップにて体験版の配信を開始した。

25周年記念作品として制作された「熱血硬派くにおくん すぺしゃる」は、アーケード版「熱血硬派くにおくん」を基に、原作者 岸本氏完全監修によるシナリオを起用した「ストーリーモード」を搭載。アーケード版では描かれなかった、奥深いストーリーはファン必見!

更に、ゲームモードの一つである、「バトルロイヤルモード」は25周年作品にふさわしく、過去のシリーズからも多くのキャラクターが参戦している。

ローカル&ダウンロード通信にも対応しており、家族みんなで楽しむ事が可能。本作の購入を検討されているユーザーなどは、ぜひこの機会に一度体験版を試してみよう。

また、ニンテンドーeショップでは本日より「くにおくん特集」が行われているので、そちらもチェックしてみよう!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー