ポケラボは、Mobageにて配信中の「やきゅとも!激闘プロ野球篇」において、「ハマの大魔神」の異名を持つ佐々木主浩氏とのコラボイベントを開催している。

「やきゅとも!激闘プロ野球篇」ではこれまでに新庄剛志さん、清原和博さんといった大型殿堂OBとコラボレーションしたイベントを行っており、今回の佐々木主浩さんで第三弾となる。

イベントでは、ゲーム内に佐々木主浩さんがボスキャラクターとして登場し、プレイヤーはキャンプの仲間と共に佐々木主浩さんと3球勝負することができる。見事勝利すると、佐々木主浩選手のレアカード(全3種)を獲得し自らの野球チームに入団させることが可能となる。その他にもイベント個人ランキングの上位入賞や、本ゲーム初心者で一定条件をクリアしたプレイヤーには、さらに佐々木主浩選手のレアカード(各1種全2種)を獲得、コレクションすることができる。

「やきゅとも!激闘プロ野球篇」佐々木主浩さんコラボレーションイベント概要

イベント名

甦る「ハマの大魔神」~伝説のウイニングショットを攻略せよ!!~

イベント実施時期

2月28日(火)16:00~3月13日(火)15:00

※3月21日~4月4日 「やきゅとも!」でも別途内容でイベントを開催予定。
※獲得できる佐々木主浩選手レアカード(全5種のうちの一例)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー