BOOST ONは、PSP用ソフト「この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる」(「学園サマーウォーズ編」2012年8月4日発売、「学園ドッグイヤー編」2012年10月4日発売)の初回限定版情報を公開した。また、秋葉原駅のデジタルサイネージでは、本作の告知映像も上映される。

目次
  1. 初回限定版情報を公開!
  2. 緊急特報!秋葉原駅のデジタルサイネージに恋子が登場!?

初回限定版情報を公開!

本作の初回限定版には、下記2種類の特典が同梱されるぞ!

ぺたん娘みにっ!

ペンギンパレード社の「ぺたん娘(ぺたんこ)」を少しコンパクトにして、さらにキュートにした「ぺたん娘みにっ!」が初回限定版に同梱される。「ぺたん娘みにっ!」はゲーム同梱版が初登場・初発表。さらに今回は「ゲーム専用特別製フィギュア」なので初回限定版でしか手に入らないぞ。

なお、学園サマー・ウォーズ編には桜江ゆすら&木滝恋子が、学園ドッグ・イヤー編には柊木耶宵&秋月琴音がそれぞれ同梱される。

桜江ゆすら 木滝恋子
柊木耶宵 秋月琴音

原作者書き下ろし短編小説&ビジュアルブック

初回限定版には、原作者のおかざき登先生執筆の書き下ろし短編小説が同梱。もちろん、2作品で違った内容になっているぞ。さらに、イラストや資料などが豊富に収録されたビジュアルブックも付属した大ボリュームの特別冊子だ。

緊急特報!秋葉原駅のデジタルサイネージに恋子が登場!?

4月1日~4月30日の期間、JR秋葉原駅中央改札口デジタルサイネージ(2柱7面)にて「期間限定!木滝恋子のぬるぬる動く広告」が流れるぞ。ゲームと同じ素材を使ったLive2Dの恋子が15秒間で何を言うかは……見てのお楽しみ。65インチの巨大なデジタルサイネージでの姿は必見だ!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー