KONAMIは、アーケードゲーム「エターナルナイツTRUST」において、本日5月24日より、仲間と協力してダンジョンを攻略する「パーティーダンジョン」を実装する。

「パーティダンジョン」はオンライン、もしくは店内でパーティを組み、ダンジョンを攻略する新しいゲームモード。

広大なダンジョンを手分けして探したり、巨大な敵を力を合わせて倒したり、仲間と協力してダンジョンクリアを目指す。仲間と協力しダンジョン攻略に貢献するほど、配当やアイテムなど多くの報酬が手に入る。

例えば、ダンジョンをクリアすることで手に入る「クリアカード」に押されるスタンプを貯めるとアクセサリー等が入った宝箱が入手できる。さらに、ガーディアンを倒すと手に入る「トレジャー」のポイント数で競ったり、限定アクセサリーが獲得できるなど楽しめる要素が満載のモードだ。

期間限定!「王国への帰還」

パーティーダンジョン配信にあわせ、期間限定「王国への帰還」キャンペーンがスタートする。

「王国への帰還」では過去にエターナルナイツシリーズをプレイした、有効期限切れのデータを復活することが可能だ。

「PASELIメダル貸出機能」の「おまけArg増量」

ゲーム機に座ったままメダルを借りられる「PASELIメダル貸出」を利用すると、おまけとしてゲーム内通貨Argがもらえる。今なら「おまけArg」が2倍となっているぞ。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー