BOOST ONは、2012年8月2日発売予定のPSP用ソフト「この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマーウォーズ編」公式サイトにおいて、Live2D動画(ゆすら・恋子)2点や、オープニングムービーを公開した。また、メーカー特典となるお風呂ポスターのイラストも公開となっている。

目次
  1. Live2D動画2点とOPムービー公開!
  2. メーカー特典となるお風呂ポスターイラスト公開!
  3. WEBコミック第3話なども公開

Live2D動画2点とOPムービー公開!

公式サイトの「システム」コーナーでは、Live2D動画にゆすらと恋子の動画が追加公開されているぞ。原作イラストレーター・ぺこ氏のイラストがかなり自然に動くLive2D動画をお見逃しなく。

また、「ムービー」コーナーではオープニングムービーも公開となっている。こちらも合わせてチェックしよう。

メーカー特典となるお風呂ポスターイラスト公開!

メーカー特典となる風呂ポスターの、なんとも悩ましいイラストが着色済画像が公開されたぞ!ちなみにこのイラストはフルバージョンとなっており、実際には2012年8月2日に発売される「学園サマー・ウォーズ編」に1枚、2012年10月4日に発売となる「学園ドッグ・イヤー編」に1枚と、分割された形となる。どちらも購入することで、4人集合の大判サイズになるぞ。実物ではサンプルの黄色い部分がなくなるとのことなので、欲しい人は今すぐ予約をお忘れなく!

WEBコミック第3話なども公開

また、開催中のTwitter企画のプレゼントを追加&実施期間も延長となっているぞ。さらにWEBコミック第3話「ゲーム紹介」も公開されているので、公式サイトをチェックしよう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー