コーエーテクモゲームスは、ニンテンドー3DS用ソフト「真・三國無双 VS」において、第十弾ダウンロードコンテンツの配信を、ニンテンドー3DSの「いつの間に通信」にて開始した。

第10回の配信では、追加シナリオと対戦ステージを配信いたします。

「真・三國無双 VS」ダウンロードコンテンツ第十弾概要

配信方法

ニンテンドー3DS「いつの間に通信」

価格

無料

配信内容

追加シナリオ3.戦姫決戦

シングルプレイ用のシナリオです。

「男って、いっつも・・・・・・戦ってばかり・・・・・・」陰から支え続けた姫たちの不満はもう限界だった。孫尚香を筆頭に王元姫、貂蝉の三国志を彩る女性たちが、まさかの宣戦布告!
単なるおしおきのはずが大規模な戦へと発展。

女武将こそが真の三國無双であることをここに示せ!

対戦ステージ9.幻影三巴戦

バトルロイヤル3人専用の対戦ステージです。「幻影拠点」「封印拠点」「氷結拠点」という、3つの強力な特殊拠点が特徴的です。組み合わせや初期出撃位置によって毎回違った展開となるでしょう。

対戦ステージ10合肥新城発破戦

1対1・2対2用の対戦ステージです。「兵糧庫」によって回復する相手の体力を、火薬壷や暗黒渦を利用して、いかに削れるかがポイントです。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー