アークシステムワークスは、AC「マジカルビート」において、本日7月12日よりバージョンアップを実施、新モード「オレノバトル」を追加した。

3つひと組のL字型ブロック"ビートン"を、BGMのビートに合わせて落下させ、同じ色のビートンを繋げては消していく、新感覚オチモノ系ビートアクション、「マジカルビート」のバージョンアップ情報をお知らせ致します。

本日のバージョンアップでは、注目の新モード”オレノバトル”が追加されます。新モード“オレノバトル”では曲や難易度の選択が可能になり、勝敗に関係なく5ステージ分遊ぶことができる練習モードとなっています。

※オレノバトルのスコアはランキングには反映されません

フツウモードにカーソルを合わせ、下方向にレバーを倒すとオレノバトルモードが出現!


レバーの上下で曲選択、左右でCPU の強さを変更可能。最大5ステージ分、練習できます。

さらに、対人戦の際、1戦目に曲を選択できるプレイヤーがランダムで選ばれ、2戦目以降は勝敗に関係なく、前ステージで曲を選べなかったプレイヤーに、選択権が移るようになりました。

なお、その他の細かな変更点については、公式サイトをご参照ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー