カプコンは、本日11月1日にPS3用ソフト「大神 絶景版」の発売を開始し、新たなPVを公開するとともに、特設サイト「イッスンの大神声絵巻」で多数のコンテンツを更新した。

いよいよ本日、11月1日(ワンワンワンの日)に、感動の名作「大神」が、1080p対応のフルHDで鮮やかに蘇る!

発売を記念して新たなPVが公開された。さらに、特設サイト「イッスンの大神声絵巻」では多数のコンテンツが更新されているぞ。発売を迎え、さらに盛り上がる「大神 絶景版」をお見逃しなく。

特設サイト「イッスンの大神声絵巻」更新情報

豪華プレゼントが当たる!「大神 絶景版」感想募集企画スタート

「大神 絶景版」の発売を記念して、感想募集企画が本日(11/1)よりスタート。投稿した人の中から、抽選で5名に特製クリアファイルバッグ、海外版ポスター、店頭ポスター、オリジナルミラーがセットになった、「オリジナルグッズ」セットがプレゼントされる。感想は11/15(木)まで募集中なので、「大神 絶景版」をプレイした感想送ってみよう。

「名士達の恋文」にレベルファイブ日野晃博氏が登場

著名人から寄せられた「大神」への熱いメッセージを公開する「名士達の恋文」の最終回がいよいよ公開。最終回を飾るのは、レベルファイブの日野晃博氏からのメッセージだ。他にも多数の著名人からのメッセージが公開中されているので、こちらもチェックしておこう。

「大神大辞典」が公開

フィールド、キャラクター、筆しらべ、妖怪などなど、「大神」に登場する様々な情報をまとめた「大神大辞典」の公開がスタート。ゲーム内容の予習、復習に大活躍する内容となっている。

ブログパーツ配信中

イッスンの大神声絵巻 出張版」と題して、ブログパーツの配布が開始された。「大神」の魅力をより多くの人が知るためにも、自身のサイトに「イッスンの大神声絵巻」を出張させてみては?

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 大神