ディースリー・パブリッシャーは、2013年1月17日発売予定のPS3用ソフト「ドリームクラブ ZERO Special Edipyon!」において、シリーズおなじみとなる早期購入特典が「ドリームスターエプロン」に、価格が7,140円(税込)に決定したことを明らかにした。

初回生産分のみ、コスチューム「ドリームスターエプロン」がダウンロードできるプロダクトコードが封入決定。今回はなんと、1つのプロダクトコードで2種類のコスチュームを同時にダウンロードできる、一粒で2度ピュアな初回特典となっているぞ。

初回封入特典限定コスチューム「ドリームスターエプロン」

「ドリームクラブ ZERO Special Edipyon!」の限定コスチューム「ドリームスターエプロン」は、夜空に輝く唯一無二の星になりたいというドリームクラブの願いを込めて、ゲーム内にも登場するおなじみ「ドリームスター」をモチーフにスタッフが思案。

その結果、「星といえばTop of the Earthだ」という店長の意味不明な意見をコンセプトに2つのデザイン案が完成。「ビキニ」と「ミニのエプロン」という夢のコラボレーションが実現したぞ。当初は1案のみ採用予定だったそうだが、どちらもピュアで捨てがたいため、今回は特別に2つのコスチュームを提供することにしたそう。

風にはためく星条旗をイメージした、大きな星がまぶしい「アメリカン」タイプ。そして、少し控えめな星マークがなぜか赤ちゃんの頃を思い出すという、誰も予測できなかった偶然を産んだ「ピュア」タイプの2種類を用意。この衣装の背面がどのようになっているかは…自身の目で確かめよう。

アメリカンタイプ
ピュアタイプ

13名のホストガールはもちろん、今回はじめてカラオケを披露する「受付」さんにも着用可能だ。

※初回特典は数に限りがございます。
※内容は予告なく変更になる場合がございます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー