ディースリー・パブリッシャーは、11月15日発売予定のPS3用ソフト「ドリームクラブ Complete Edipyon!」について、発売直前情報として会話中の視点変更や延長、VIPルーム、ミニゲームなどについての情報を紹介する。また、アイリと魔璃の新私服とが公開されている。

目次
  1. 会話中の視点変更が可能に!
  2. 楽しい時間はまだ終わらない!延長システム
  3. ミニゲーム「オムライスラブ」「チョコレートラブ」で盛り上がろう!
  4. 条件をクリアしたピュアな紳士限定VIPルーム そこはアナタだけの夢の空間
  5. ホストガールの制服にはサイズがあった!交換して、あの子にあのサイズ!?
  6. ホストガールにこんなこと言われたい!?キラー発言集!
  7. アイリと魔璃の新私服を公開!

会話中の視点変更が可能に!

ホストガールとの楽しい会話中、プレイヤー視点で彼女たちを見つめることができるぞ。ズームアップやピンポイントでの凝視も可能だが…会話中はなるべく彼女たちと目を合わせるのがオトナのマナーというものだろう。

ズームアップもできる。
どこ見てるのよ!と注意されないようにしよう。

楽しい時間はまだ終わらない!延長システム

ドリームクラブでは、滞在時間が1時間に制限されている。しかし、ホストガールと楽しい会話をしていると、時間はあっという間に過ぎてしまうもの。そんな時は、1度に限り時間を40分だけ延長することが可能に!

もちろん延長にはそれなりの料金がかかるが、入店料と比べるとかなりリーズナブルな設定となっているので「まだ帰りたくない!」という紳士は、ホストガールたちのためにも延長してあげよう。

ミニゲーム「オムライスラブ」「チョコレートラブ」で盛り上がろう!

ホストガールたちとの時間をさらに盛り上げるのが、ゲーム感覚でプレイできる“紳士のお遊び”ミニゲームだ。ゲームを通じて、彼女たちとさらに仲良くなろう。

「オムライスラブ」

オムライスに文字を書こう!早く美しく書ければ、女の子も喜んでくれるぞ!

「チョコレートラブ」

女の子が食わえたチョコレートスティックを、反対側からカジカジしちゃう!ガジガジが進むにつれて、女の子が近くに……なんだか頬も紅くなっているし、もうこれ以上は!?


</td>

条件をクリアしたピュアな紳士限定VIPルーム そこはアナタだけの夢の空間

ドリームクラブには、特定条件を満たした紳士だけにその扉が開かれるというVIPルームが存在する。その空間では、いつもはオートカメラでしか見れないホストガールたちのカラオケを、なんとカメラを好きなように操作して楽しむことができるのだ!

彼女たちの歌う姿を、好きなように、好きなだけ、上から下から堪能できる…気になるVIPルームの入室条件は、公開不可! ただし、ホストガールたちととにかく仲良くなることがカギとなるのは間違いないようだ。

</td>
VIPルームでだけ許されるカラオケ中のお楽しみ。ズズズッとズームアップ!

VIPな一人称視点がアナタのドリームを叶えてくれます!

これぞVIP待遇!視点移動&ズームアップで体験できる素晴らしい世界を体験。

ホストガールの制服にはサイズがあった!交換して、あの子にあのサイズ!?

ホストガールたちの制服デザインがひとりひとり微妙に違っていることは、ピュアな紳士ならお気づきだろう。しかし、その制服にはS・M・Lのサイズが存在するらしいのだ!

しかも、ホストガールたちは同じサイズの制服ならば、交換して着させることもできらしい。制服を交換させる具体的な方法は秘密だが、今回は各ホストガールの制服サイズを公開しよう。

Sサイズ(雪、ナオ)

Mサイズ(亜麻音、玲香、魅杏、魔璃、アイリ)

Lサイズ(みお、るい、理保)

ホストガールにこんなこと言われたい!?キラー発言集!

たまにはホストガールたちから、キツーイ一言が言われたい紳士たちもいるのではないだろうか。ホントは優しい彼女たちのキラー発言をお届けしよう。

アイリと魔璃の新私服を公開!

アイリ

魔璃

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー