クロンは、2012年12月20日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト「アクリルパレット~彩りカフェ・Cheers~」について、OPテーマなどを収録した初回特典DVDの情報を公開した。

目次
  1. 初回特典DVD
  2. TVCM情報

本作は、架空のカフェを舞台にしたコミュニケーションゲーム。プレイヤーは、カフェのアルバイトとして、同じ店で働く6人のアイドルの少女たちと交流を深め、仲良くなっていくことが目的となる。

そんな本作の初回特典が、ゲームに登場するアイドルたちが歌うオープニングテーマ曲や彼女たちへのスペシャルインタビューなどを収録したDVDに決定したぞ。ここでしか見られないレアな内容が満載なので、欲しい人は予約をお早めに。

初回特典DVD

1:ゲーム開幕前の6人のご挨拶
2:6人が歌う、オープニング曲「PPPP!!」(作詞作曲プロデュース:畑亜貴さん)の収録映像
3:6人のOP収録が終わっての感想、インタビュー

※DVDの数に関しては、限りがあります。
※レーベルはデザインが変更される可能性があります。

TVCM情報

テレビ東京 毎週月曜26:50~27:20放送中の「ちょこっとアイドル育成バラエティ スタート・スター」で30秒のTVCMが放送中。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー