アイレムソフトウェアエンジニアリングは、ニンテンドー3DS用ソフト「パチパラ3D デラックス海物語 ~パチプロ風雲録・花 孤島の勝負師たち~」の発売日を、2013年2月に決定した。また、本作に収録予定の「CR 雪物語2」プレミアム映像をユーザー投票で決定するスペシャル企画が、本日12月3日より開始されている。

目次
  1. 「CR 海物語」シリーズおなじみのキャラクターたち
  2. スクリーンショット
  3. ストーリーモード:絶海の孤島での勝負師たちのサバイバルが始まる!
  4. スペシャル企画! あなたの投票で収録される映像が決まる「CR 雪物語2」プレミアムラウンド演出アンケート受付中!

本作は、パチンコ「CR デラックス海物語」を題材にしたシミュレーション+アドベンチャーゲーム。パチンコパートを楽しむためのフリーモードや演出鑑賞モードのほか、ストーリーモード「パチプロ風雲録・花 孤島の勝負師たち」も収録されている。

そんな本作の発売日が、2013年2月に決定したぞ。また、本作に収録される「CR 雪物語2」プレミアム映像をユーザー投票で決定するスペシャル企画が、開始されているので、そちらの併せてチェックしよう。

「CR 海物語」シリーズおなじみのキャラクターたち

マリン

ワリン

スクリーンショット

ストーリーモード:絶海の孤島での勝負師たちのサバイバルが始まる!

ストーリーモードでは、本シリーズでお馴染みにキャラクターたちによる絶海の孤島を舞台にしたサバイバルストーリーが展開! パチンコワールドカップに向かうはずの船が座礁したことにより、主人公・能登さくらは島に隠された真相へと近づくことになるぞ。


</td>

スペシャル企画! あなたの投票で収録される映像が決まる「CR 雪物語2」プレミアムラウンド演出アンケート受付中!

本作に収録される「CR 雪物語2」のプレミアム映像をユーザー投票で決定する、スペシャル企画を実施いたします。公式ホームページ上にて、収録してほしい映像を選んで投票してください。

投票受付期間:12月3日~12月10日
結果発表予定日:12月20日

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー