日本一ソフトウェアは、2013年1月24日発売予定のPS3用ソフト「神様と運命革命のパラドクス」において、店頭体験会を東京・大阪の2都市で開催すると発表した。

当日、試遊した両会場の先着50名には、「神様と運命革命のパラドクス」B2ポスター(非売品)がプレゼントされるぞ。発売前にプレイできる機会なので、ぜひ立ち寄ってみてはいかがだろうか。

また、体験会では、当日同店舗にてソフトを予約、もしくはすでに同店舗で予約済みの人を対象に、本タイトルに出演する声優陣のサイン色紙が当たる抽選会も予定されている。サイン色紙は全部で9種類用意されているので、店舗で予約してチャレンジしよう。

「神様と運命革命のパラドクス」発売前体験会 概要

大阪会場

日時:1月12日(土) 13:00~18:00予定
場所:ソフマップなんば店ザウルス1 店頭
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-18

東京会場

日時:1月19日(土) 13:00~18:00予定
場所:ソフマップ秋葉原アミューズメント館 店頭
住所:東京千代田区外神田 1-10-8 平岡ビル

備考

当日試遊して下さった方に本タイトルのB2サイズのポスター(非売品)をプレゼント!(両会場先着50名様分)

また、上記の店舗にて本タイトルをご予約くださった方の中から抽選で主人公レンヤや天使たちを演じる声優さんのサイン色紙をプレゼント! こちらは、事前に同店舗にてご予約された方およびイベント当日にご予約いただいたお客様が対象となります。抽選会に参加をご希望の方は、「神様と運命革命のパラドクス」の予約チケットを持参の上、店頭体験会にお越しください!

※イベント内容は予定であり、予告なく変更となる場合がございます。あしからずご了承くださいませ。
※抽選は予約チケットの枚数に関わらず、お一人様につき1回とさせていただきます。

試遊会で当たる!「神パラ」出演声優さんのサインは9種類!

日野聡さん(神楽坂レンヤ役)

徳井青空さん(早乙女リリエル役)★
楠田亜衣奈さん(綾小路シェリエル役)★

久保ユリカさん(東條ネルエル役)★
南条愛乃さん(白鳥ラナエル役)★

新田恵海さん (竜崎クロウエル役)★
三森すずこさん(ミザリィ役)★

杉山紀之さん(伊集院レキエル)
木村明人さん(姫川ガルシオン役)

「★」マークのついている声優さんには「ラブライブ!」のμ’sのメンバーとして本タイトルのキャラクターを演じていただきました。詳細は公式サイト(http://nippon1.jp/consumer/kamipara/)のキャラクターページをご覧くださいませ。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー