渋温泉旅館組合は、コラボイベント「モンスターハンター×長野信州渋温泉 “モンハン渋の里”で年中狩ろうぜ!」について、開催時期を2013年3月から2013年夏(予定)に変更することを決定した。

「モンスターハンター×長野信州渋温泉 “モンハン渋の里”で年中狩ろうぜ!」は、カプコンの「モンスターハンター」シリーズと「長野県信州渋温泉」とのコラボレーションイベント。2013年3月に開催が予定されていたが、ニンテンドー3DS「モンスターハンター4」の発売時期変更に伴い、開催日の調整が行われていた。

渋温泉旅館組合組からの発表によると、より来場者にイベントを楽しんでもらえる時期での開催が望ましいとの判断のもと、 今回の開催日変更に至ったとのことだ。詳しい開催時期は、今後の発表に注目しよう。

渋温泉旅館組合は、「モンスターハンター×長野信州渋温泉 “モンハン渋の里”で年中狩ろうぜ!」のコラボイベント開催時期を2013年3月から2013年夏(予定)へ変更することを決定しましたのでお知らせいたします。

当イベントは株式会社カプコンの人気シリーズである「モンスターハンター」と「長野県信州渋温泉」とのコラボレーションイベントとして、2013年3月に開催を予定しておりましたが、ニンテンドー3DS「モンスターハンター4」の発売時期変更に伴い、開催日の調整を行ってまいりました。

結果、より来場者の皆様にこのイベントを楽しんでいただける時期に開催したいと判断し、 開催日を変更することを決定いたしました。

楽しみにされていたファンの方々には大変申し訳ございませんが、皆様に楽しんでいただけるようにさらにパワーアップした内容で企画製作を進行しておりますのでご理解のほどお願い申し上げます。

また、たくさんの応援メールをいただきありがとうございます。
夏に“モンハン渋の里”でお会いしましょう!

渋温泉旅館組合組合長 山田和由

渋温泉旅館組合
http://www.shibuonsen.net/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • モンスターハンター