マーベラスAQLは、2013年3月7日発売予定のPSP用ソフト「英国探偵ミステリア」公式サイトにおいて、ルパンJr.と切り裂きジャックのサンプルボイス第2弾、およびルパンJr.役の松風雅也さん、切り裂きジャック役の藤原祐規さんからのコメントを公開した。

目次
  1. ルパンJr.と切り裂きジャックのサンプルボイスを追加
  2. つぶやいて聞く音声付コレクション第8弾公開中!

ルパンJr.と切り裂きジャックのサンプルボイスを追加

公式サイトでは、ルパンJr.と切り裂きジャックのサンプルボイスが新たに追加。合わせて、ルパンJr.役の松風雅也さん、切り裂きジャック役の藤原祐規さんからのコメントも公開されているぞ。

ルパンJr.(CV:松風雅也)

「レディが困っているのに、放っておけないよ。たとえ仕事中でもね?」

有名な大泥棒の息子。父親譲りの頭脳を持っている。かなりの自信家。己の美学を信じ、行動していて、その美学に反することは一切行わない。

切り裂きジャック(CV:藤原祐規)

「口先だけの言葉はやめてくれ。不愉快だから」

普段は大人しく学生生活を演じているが、実は犯罪組織“スペルバウンド”の暗殺者。組織の裏切り者や離反者を暗殺している。

※ゲーム画面は開発中の物です。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。

つぶやいて聞く音声付コレクション第8弾公開中!

毎週更新の「音声付コレクション」第8弾が本日より公開中。「♯英国探偵ミステリア」でつぶやいた人は、ゲームの一部を音声付きで試聴できるぞ。試聴できる音声は毎週更新予定なので、気になるキャラクターのストーリーが公開されているかどうか、チェックしてみよう。

今回のストーリーは、「マープル登場」。いつもマイペースな彼女のランチって…?

英国探偵ミステリア

マーベラスAQL

PSPパッケージ

  • 発売日:2013年3月7日
  • 15歳以上対象
英国探偵ミステリア

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー