スパイク・チュンソフトは、サウンドノベル「428~封鎖された渋谷で~」のAndroidアプリ版を、本日2月1日より「au スマートパス」にて先行で配信した。

目次
  1. 「428~封鎖された渋谷で~」とは
  2. タイトル概要

すでにiOS版で配信された「428~封鎖された渋谷で~」がついにAndroidで登場。5人の主人公が渋谷で織り成すボリューム満点のストーリーが、au スマートパス会員であれば誰でも楽しめるぞ。

「428~封鎖された渋谷で~」とは

200X年4月28日
渋谷署管轄内でおこったひとつの誘拐事件をきっかけに、世界を震撼させる大事件は始まった。

熱血刑事、渋谷のチームの元ヘッド、ウイルス研究の第一人者、敏腕フリーライター、そしてネコの着ぐるみなど本来であれば、全く交わることがなかったであろう人々の物語がこの事件の舞台となる渋谷でめまぐるしく交差する。

あなたは、いくつものこの世界を一変させる選択を迫られる。あなたの選択によって、人々は一体何を目にすることになるのだろうか?

「428~封鎖された渋谷で~」は、渋谷で起きた誘拐事件を軸にした、それぞれ違う主人公を持つ5つの物語からなるサウンドノベル。物語に登場する選択肢を選びながらゲームを進めていく中で、一人の主人公の何気ない選択が、他の主人公を窮地に陥れたり、全員の運命を悲劇にするなど、主人公それぞれのストーリーが交差し、連鎖していく。どの物語のどの選択肢を選び直せばいいのかを推理しながら、全ての物語をハッピーエンドに導こう。

タイトル概要

タイトル名

428 ~封鎖された渋谷で~

ジャンル

サウンドノベル

プレイ人数

1人

販売価格

au スマートパス「月額390円(税込)」
会員登録が必要

販売サイト

http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=2152910000001

公式サイト

http://www.spike-chunsoft.co.jp/games/428/ipn/index_ios.html

対応機種

Android OS 2.3以上

配信開始日

2013年2月1日(金)7:00を予定
auスマートパスにて先行配信

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー