バンダイナムコゲームスは、GREEにてサービス予定の「アイドルマスター ミリオンライブ!」において、新たに判明した10名のアイドルに関する情報を公開した。

「アイドルマスター ミリオンライブ!」は、芸能事務所765プロに所属するプロデューサーとなり、同事務所のアイドル「765 MILLIONSTARS」が活躍する舞台(ステージ)、「765プロライブ劇場」を発展させるべく、彼女たちをトップアイドルへと導くアイドルグループ・プロデュースゲーム。

本作では、「765 MILLIONSTARS」に所属する計50名のアイドルが登場するが、先日紹介した20名のアイドルに続き、今回新たに10名のアイドルが判明したぞ。公式サイトでは、詳しいプロフィールやアイドルからの自己紹介ボイス(※フィーチャーフォンを除く)も公開されているので、合わせてチェックしよう。

大神環(おおがみ たまき)

「くふふ…これから、いっぱい遊んでね、おやぶん!」

北上麗花(きたかみ れいか)

「プロデューサーさんは新人さんなんですか? 勢いはありそうですね♪」

木下ひなた(きのした ひなた)

「芸能界のことも都会のことも、よくわからんのだけども、一生懸命がんばっからねぇ」

島原エレナ(しなばら えれな)

「みんなの元気はワタシの元気だヨっ! 一緒に楽しくはしゃごっ♪」

天空橋朋花(てんくうばし ともか)

「可愛い仔豚ちゃん達のためにアイドルになるつもりです~♪」

徳川まつり(とくがわ まつり)

「まつりを姫にしてくれるのは、あなたです? よろしく、なのです~」

箱崎星梨花(はこざき せりか)

「あの、私、まだ何もわからないから、色々教えて下さい! 頼りにしますね♪」

福田のり子(ふくだ のりこ)

「さあ、バーンといこう! …うわっ!?叩くの強すぎた!? ゴメン、ゴメン!」

百瀬莉緒(ももせ りお)

「ねえねえ、今日はお互いに自己紹介ってことで、飲みに行かない? 行きましょうよ!」

横山奈緒(よこやま なお)

「アイドルって、なんか楽しそうやし、メッチャ頑張るな~!」

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アイドルマスター ミリオンライブ!サービス終了
関連ワード
  • アイドルマスター