バンダイナムコゲームスは、本日3月7日に発売を迎えたPSP用ソフト「ウルトラマン オールスタークロニクル」において、黒幕として登場するカイザーダークネスの情報を公開した。

目次
  1. 暗黒大皇帝カイザーダークネスの登場が判明!
  2. 初回封入特典で手に入るカスタムテーマ最後の1つが判明

暗黒大皇帝カイザーダークネスの登場が判明!

今作の黒幕であるアーマードダークネスだが、その真の正体がカイザーダークネスであることが判明。毎週水曜日17時30分からテレビ東京系ネット他にて放送中の「ウルトラマン列伝」内「ウルトラゼロファイト」に登場中の最新キャラクターが、早くもゲームに登場だ!

暗黒魔鎧装アーマードダークネス

身長:62m
体重:39000t

エンペラ星人のために作られた暗黒の鎧。この鎧を着た者は宇宙を支配する程の力を得ることができるとされているが、エンペラ星人以外が鎧を着ると、鎧の持つ、邪悪な意思に操られてしまう。

暗黒大皇帝カイザーダークネス

身長:不明
体重:不明

ウルトラ戦士に深い恨みを持つウルトラマンベリアルの魂がアーマードダークネスに宿った姿。実体が無いため、普通の攻撃が通じない恐ろしい敵。

初回封入特典で手に入るカスタムテーマ最後の1つが判明

これまでの記事でも初回封入特典に関する情報をお伝えしてきたが、特典のひとつである特製カスタムテーマ(全10種)をダウンロードできるプロダクトコードで入手可能なカスタムテーマの続報も公開となったぞ。最後のひとつは、シャイニングウルトラマンゼロが単独で描かれたデザインとなっている。

なお、ダウンロード版にも、発売日である本日3月7日から4月10日までの期間限定で、UMD版と同じ特典のカスタムテーマ全10種が付いてくるので、ほしい方は早めに購入しよう。ただし、UMD版についてくるMobage「ウルトラマン バトルコレクション」用の特典コードは付属しないので、その点は気を付けよう。

以前にも公開した9種類のカスタムテーマ

初回封入W特典

・特製カスタムテーマ(全10種)がダウンロードできるプロダクトコード
・Mobage「ウルトラマン バトルコレクション」で「ウルトラマン」「ウルトラマンゼロ」のカードが手に入るシリアルコード

UMD版に封入されるMobage「ウルトラマン バトルコレクション」で手に入るカード

※数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。
※画像はイメージです。実際のものとは異なります。
※一部店舗ではお取り扱いのない場合がございます。詳しくは各店舗にてお問い合わせ下さい。
※特典内容は予告なく変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※通信料はお客様のご負担となります。
※プロダクトコードを利用いただく際には、PlayStation Networkへの接続が必要となります。
※「Mobage(モバゲー)」につきましては、一部非対応の端末がございます。詳しい対応機種についてはサイトにてご確認ください。
※一部有料のコンテンツがございます。
※アプリのサービス終了時、プラットフォームやアプリ運営会社の事情により、予告なく特典の配布の一時停止、終了する場合がございます。
※ダウンロード版には期間限定(発売日~2013年4月10日)で特製カスタムテーマ(全10種)をダウンロードできるプロダクトコードが付属します。

ウルトラマン オールスタークロニクル

バンダイナムコゲームス

PSPダウンロード

  • 発売日:2013年3月7日
  • 全年齢対象
  • PS Store ダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー