コーエーテクモゲームスは、PSP用ソフト「下天の華」が本日3月28日に発売を迎えたことを記念して、公式サイトにてスペシャル壁紙の配信を開始した。

本作は、「アンジェリーク」「遙かなる時空の中で」に代表される「ネオロマンス」シリーズを手がける、コーエーテクモゲームスの開発チーム「ルビーパーティー」が6年ぶりに開発中の完全新作の恋愛アドベンチャーゲーム。

戦国時代を舞台に、プレイヤーは“くのいち”となって織田軍の陣営に潜入し、与えられる密命をこなしていく。織田信長や明智光秀を始めとする個性的なキャラクターたちとの交流の中で、疑惑を抱かれながらも次第に深まっていく縁。密命を帯びたくのいちと、動乱の時代を生きる武将達とのスリリングな恋と疑惑のドラマが楽しめる。

本日発売を迎えたのに伴い、公式サイトではパッケージ画像をアレンジした壁紙が配信されているのでチェックしておこう。

「下天の華」公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/geten/

下天の華

コーエーテクモゲームス

PSPパッケージ

  • 発売日:2013年3月28日
  • 12歳以上対象
下天の華

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー