エレクトロニック・アーツは、PS3/Xbox 360/PC用ソフト「バトルフィールド 4」を、2013年秋に発売すると発表、ならびに早期購入特典の情報や公式サイトを公開した。

目次
  1. これぞ「バトルフィールド」
  2. 本日より日本国内版の予約がスタート

FPSの新境地を開拓した世界的ベストセラーシリーズ「バトルフィールド」の最新作となる「バトルフィールド 4」が、2013年秋に発売決定! 本作は次世代ゲームエンジン「Frostbite 3」で開発されており、他では味わえない、五感を刺激するスリリングな戦闘が繰り広げられる。

敵が潜む建物ごと破壊し、武装ボートで襲撃部隊を先導するなど、「バトルフィールド」ならではのゲームプレイは本作でも健在。どう生き抜くか、そのスタイルや戦略はすべてプレイヤー次第。得意なプレイスタイルで勝利への道を切り拓こう。

シングルプレイでは、さまざまな人物の思惑と策略が交錯するドラマチックかつ骨太な戦場体験を実現。上海にいる米国の重要人物救出作戦を皮切りに、任務の遂行と帰還までの険しい道のりが緻密なディテールと圧倒的な迫力で描かれる。

これぞ「バトルフィールド」

  • 新要素「Levolution」。プレイヤーの行動に合わせて刻々とリアルタイムに変化する戦場の景観、環境。ディテールにこだわった究極の破壊表現。
  • ゲームをよりドラマチックに、よりリアルに、生命を吹き込む比類なき高性能オーディオとグラフィック。そのパワーに畏敬の念すら抱くほどの次世代ゲームエンジン「Frostbite 3」が搭載。
  • すべてがプレイヤー次第。得意なプレイスタイルで勝利への道を切り拓くことができる、桁外れのスケールで繰り広げられるマルチプレイヤー!
  • 陸海空すべてを制覇せよ。新登場の水上戦用戦闘車両が激しい戦闘をさらに熱く!

本日より日本国内版の予約がスタート

本日4月3日より、日本国内での予約がスタート。プレイステーション3/Xbox 360/PC版それぞれの価格は7,665円(税込)となっている。発売前までに予約をすると、早期購入特典として「拡張パック」ダウンロードコードが同梱されるので、今のうちに予約しておこう。


</td>

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー