ガストは、PS Vita用ソフト「シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~」において、ダウンロードコンテンツとして4月に配信を予定している新コスチューム&アクセサリ、イオンTALKパックVol.4に関する情報を公開した。
今回は「セカイパックVol.5」に併せて配信される、新コスチューム&アクセサリ(価格:300円(税込))とイオンTALKパックVol.4(価格:無料)を紹介。新たに「崩壊編」もスタートし、盛り上がるストーリーだけではなく、今回のDLCでイオンとのコミュニケーションをより一層楽しもう!
新コスチューム&アクセサリ
イオンの新コスチューム「ブルーハミング」&「ハニーキャップ」
これまでのイオンの服は、かわいらしいものは数多くあったが、工作などには不向きだったかもしれない。そんなわけで、今回は工作するときにピッタリのブルーハミングとハニーキャップが登場。工作を頼む時に着せてみることで、これまでとは違うイオンの一面を見ることができるかも?
シャール追加パーツ「ヘッドアクセ」「フェイスアクセ」「尻尾」
今回は、帽子などが主だったヘッドアクセに「山羊角」や「ドラゴン角」といったパーツが追加。さらに、フェイスアクセとして「メガネ3」、尻尾パーツとして「シュッとした尻尾」が登場しているぞ。
ヘッドアクセ
フェイスアクセ
尻尾
イオンTALKパックVol.4
新デートスポット「教会」
「イオンTALKパックVol.4」では新たに教会のデートスポットが追加される。ここでは教会に関わる話のほか、イオンと将来を語り合ったりなど、これまでとは傾向が異なる会話が楽しめる。
コミュニケーションパート
いつもとは違う様子で話しかけてくるイオン。普段のデートのお誘いとも違うようだが……? 彼女の心境にどんな変化があったのだろうか。
(C)GUST CO.,LTD. 2012
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。





















































