アクワイアは、8月1日発売予定のPS Vita用ソフト「MIND≒0(マインド/ゼロ)」について、新たなMIND使い「リィナ」と、公式サイトにて壁紙コーナーを公開した。

目次
  1. リィナ・アルベルティーネ(CV:野水 伊織)
  2. 壁紙プレゼントコーナーがオープン!

新たなMIND使いであり、頼もしい仲間である「リィナ・アルベルティーネ」が公開。どこか浮き世離れした雰囲気を持つリィナ。彼女につき従うのは、美しく物腰が柔らかい男性の姿をしたMINDだ。かなり人間に近い姿をしており、服装のテイストもリィナのそれと近いものを感じさせる。

また、「Special」にて壁紙プレゼントコーナーがオープン。あなたのデスクトップをMIND≒0で染め上げよう!

リィナ・アルベルティーネ(CV:野水 伊織)

「よし、分かった。そこまで言うなら仕方ない。そなたたちの手伝いをしてやることにする。 」

名前 Lina Albertine
年齢 12歳
性別 女
身長 145cm

年齢の割に落ち着いている、どこか古風なお嬢様。人ごみを好まず町外れの洋館に住んでいる。やや価値観がずれており、庶民的なモノに興味を抱いている。

壁紙プレゼントコーナーがオープン!

公式サイト「Special」に壁紙プレゼントコーナーがオープンしたぞ。最初はキーイラストとリィナ・アルベルティーネの壁紙が配信開始となったのでチェックしよう!

MIND≒0

アクワイア

PSVitaパッケージ

  • 発売日:2013年8月1日
  • 15歳以上対象
MIND≒0

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • MIND≒0