シークは、iOS用本格的アクション「るろうにん剣士」の配信を、App Storeにて5月18日に開始した。

「るろうにん剣士」は、流浪人が居合抜きで次々と敵を倒していくアクションゲーム。ワンタップで気軽に楽しめる中にも、本格的なアクションの爽快感が盛り込まれている。

プレイヤーは、敵と対峙したら合図を待ち、「斬」の合図とともにいち早く画面をタップしそのスピードを競う。各ステージに設定された時間より早くタップすることで、敵を切り倒すことが出来る非常にシンプルなルールとなっている。

動体視力と反射神経が試される中、いつ出るかわからない合図に高まる緊張感と、最高速で敵を倒した場合に出るクールなカットインアニメーションに魅了される、中毒性の高いゲームだ。

本作では、キャラクター選択で男剣士・女剣士のどちらかを選ぶことで、それぞれのストーリーモードが進行する。また、ミッションをクリアしていくと様々なアイテムが手に入り、それらをコレクションしていく要素もプラスされているぞ。

「るろうにん剣士」概要

アプリ名

るろうにん剣士

料金

無料

配信URL

App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/rurounin-jian-shi/id647128413?mt=8

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー