ガストは、PS Vita用ソフト「シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~」において、6月20日に配信予定の新コスチューム&アクセサリ(価格:300円(税込))、イオンTALKパックVol.6(価格:無料)の情報を公開した。

目次
  1. 新規コスチューム「こんいろ水着」
  2. イオンTALKパック Vol.6

新規コスチューム「こんいろ水着」

今回は、紺色に淡く光る旧型スクール水着が夏を先どり新規コスチュームとして登場。古き良き旧型スクール水着を着たイオンからさらに目が離せなくなること間違いなしだ! 海のデートにもとても合っているのでぜひ試してみよう!

イオンTALKパック Vol.6

「添い寝」でイオンが語ってくれるお話イベントが登場!

イオンが添い寝でお話をしてくれるイベントが新たに追加された。今回新たに追加されたのは「ふたつのトビラ」というお話。不良な兄とそれを心配する妹を通して描かれるお話となっている。そのほか、「とある姫と青年の物語」と、「勇者の道標」のお話も新しく追加されている。

ねりこさんとのデートイベントがまた新たに追加!

TALKパック05で新たに加わったねりこさんとのデートイベントの第2弾が早くも登場。今度はショッピングセンターとパーツ屋でデートが可能になる。ねりこさんの新たな一面が垣間見れるかも!?

イオンとのデートイベントも、もちろん追加!

そして、イオンとのデートイベントも新たに追加される。アイテムを差し出すことで発生するデートイベントの幅が広がり、より一層イオンとのラブラブ生活が深まること間違いなしだ。

シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~ RE:Incarnation

ガスト

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2013年2月21日
  • 15歳以上対象
  • PS Storeダウンロード版、オンライン専用
シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~ RE:Incarnation

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー