フライハイワークスは、3DS用ダウンロードソフト「ゲキヤバランナー」の配信を、ニンテンドーeショップにて本日6月26日より開始した。価格は300円(税込)。

目次
  1. パンツで空を飛び、クツシタを集めまくれ!
  2. 「ゲキヤバ」な難しさ!なめてかかるとヤケドするぞ!

本作は、ひたすら突っ走る主人公「森のヨーセーさん」を操作し、ゴールを目指すのが目的のゲキムズ系スピードランアクション。「心折設計(しんせつせっけい)」満載なステージがプレイヤーを待ち受けるぞ。

昨今のゆるい難易度のゲームに満足できない人は、一度試してみてはいかがだろうか?

パンツで空を飛び、クツシタを集めまくれ!

ジャンプと上ボタンで、空中を滑降する「パンツグライダー」!地上で下ボタンを押して、障害物をぶっこわす「バッファロー」!時計の前で左ボタンを押して、時をまき戻す「まきもどし」!いろんな「わざ」で数々のトラップをかわして進みましょう。

「ゲキヤバ」な難しさ!なめてかかるとヤケドするぞ!

「ゲキヤバランナー」はメルヘンチックな見た目とは裏腹に、かなり歯ごたえのある難易度のステージ構成となっております。「親切設計」が歓迎されるこの時代に、「ゲキヤバランナー」は「心折設計(しんせつせっけい)」満載なステージで、ゲームの腕に自身があるあなたを待ち受けます。

ゲキヤバランナー

フライハイワークス

3DSダウンロード

  • 発売日:2013年6月26日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲキヤバランナー公式サイト