スクウェア・エニックスは、iOS/Android向けに配信中の「拡散性ミリオンアーサー」において、登録ユーザー数の全世界500万人突破を記念した「全世界500万人突破キャンペーン 第2弾」を本日7月8日より開始した。

目次
  1. キャンペーン概要
  2. 近日実施予定の大幅アップデートの内容を紹介

キャンペーン概要

キャンペーン期間

7月3日(水)15:00~7月22日(月)2:00

特別企画6:レベル上限・デッキ・倉庫50UP↑

レベル上限50解放!最大レベルが200→250に! さらにデッキと倉庫のカード所持枚数も50枚ずつ追加!

特別企画7:記念カードを更にGETしよう!

キャンペーン期間中ログインしたユーザー全員にプレゼントしている記念カード「感謝型カンタンテ(SR+)」が今回さらに2枚入手可能に! 限界MAXを目指そう!

入手条件1

開催中の麻雀イベントの秘境踏破で記念カードを1枚GET!

入手条件2

お友達を一人招待で記念カード(ホロ)を1枚GET!

特別企画8:今ゲームを始めるとアイテム大量GET!

キャンペーン期間中にゲームを始めた人には「リミットブレイクチアリー」やガチャチケット10枚など大量のゲームアイテムをプレゼント!

特別企画9:招待された人がLvアップで報酬GET!

キャンペーン期間中に招待された人が指定のレベルに到達すると、報酬がもらえる!

特別企画10:全秘境でボーナス効果発動!

全秘境を対象に「探索経験値2倍」「探索Gold獲得額2倍」のボーナス効果が発動!

特別企画11:第2回合成経験値アップ!

近日実施予定の大幅アップデートの内容を紹介

「拡散性ミリオンアーサー」では近日中に大幅アップデートが予定されてりう。「騎士団バトル」のリニューアルや「妖精バトル」を復活させた「強敵戦」などユーザーがより快適に楽しめる内容を盛り込んでいるとのことだ。

強敵戦

2013年1月31日以前に実装されていた「妖精バトル」を復活させたシステム。「強敵戦」では秘境を探索する際に遭遇することがある強敵を討伐し、フレンドと力を合せて強敵討伐を目指す。

外敵迎撃戦

「強敵戦」実装に合わせて「騎士団バトル」をリニューアル。「外敵迎撃戦」ではブリテンに侵攻してくる外敵を他の王たちと協力して討伐。従来のように探索中に外敵迎撃戦が発生することはなく、強敵戦等で入手可能な「ブリテン出撃依頼書」を消費することで外敵討伐に挑むことができる。

複数デッキ

「強敵戦」「外敵迎撃戦」をより楽しめるよう、複数のデッキを登録できるように。バトルの相手や自分の戦略に合わせて、「おすすめデッキ」含め3つのデッキを組むことができ、任意でバトル時にデッキを選ぶことができるようになる。

カードロックシステム

お気に入りのカードを誤って合成、売却しないように任意のカードにロックをかけることができるようになる。ロックされたカードは素材/進化ベースカード/売却カードとして選択することができなくなる。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

拡散性ミリオンアーサーサービス終了