アークシステムワークスは、2013年8月8日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」公式サイトにて、登場キャラクター紹介の第5回と、特製壁紙の第6弾を公開した。

目次
  1. 獅子王
  2. 「びっくり熱血新記録!」「熱血格闘伝説」からの登場キャラクター
  3. 壁紙プレゼント 第6弾配布開始

キャラクター紹介のラストとなる今回は、くにおたちに立ちふさがる「関東獅子連合」のリーダー、最強にして最恐の埼玉支部長「獅子王」(+シークレット!)が公開されたぞ。

また、「かちぬきかくとう」「くらぶかつどう」モードページでは、「びっくり熱血新記録!」より2名、「熱血格闘伝説」より2名の紹介をあわせて、全5名のキャラクターたちが紹介されている。

獅子王

関東獅子連合の埼玉支部長にして実質的なリーダー。その強さとカリスマ性で多くの部下を従え、関東制覇を目論む。

「びっくり熱血新記録!」「熱血格闘伝説」からの登場キャラクター

「びっくり熱血新記録!」、「熱血格闘伝説」からもそれぞれ2名のプロフィールを紹介!シークレットキャラは本編で暴け!

壁紙プレゼント 第6弾配布開始

本作の特製壁紙配布の第6弾として、「りき伝説」より3枚の壁紙が登場した。こちらは、先生たちがあしらわれたデザインとなっているぞ。

熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲

アークシステムワークス

3DSダウンロード

  • 発売日:2013年8月8日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー