ガストは、PS3用ソフト「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」において、7月30日よりPlayStation Storeにて配信される追加コンテンツの情報を公開した。

目次
  1. 新たなる採取地、持たざる者の宮殿
  2. 大魔法使い見習い ウィルベルいよいよ参戦!

本作の追加コンテンツの配信がいよいよスタート。7月30日より配信される追加コンテンツでは、未知の領域となっているマップの登場に加え、ユーザー待望の“大魔法使い見習い”ことウィルベルを仲間にできるようになるぞ。

※各種追加コンテンツを楽しむには、ある程度ゲームが進行している必要があります。

新たなる採取地、持たざる者の宮殿

価格:無料

追加の採取地「持たざる者の宮殿」は、この場所を発見したハリーによると、かなり危険な場所のよう。珍しいアイテムを入手しやすいほか、その奥地には、これまで遭遇したこともない強さを備えた敵が潜んでいる。

大魔法使い見習い ウィルベルいよいよ参戦!

価格:500円

前作「アーシャのアトリエ」で風の王との契約を果たしたウィルベルが、パーティキャラクターとして選択できるようになるぞ。もちろん専用のストーリーも追加されるので期待しよう!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー