スクウェア・エニックスは、PS Vita版「拡散性ミリオンアーサー」と「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」のコラボレーションイベントを本日21:00より開始し、新規登録応援&招待キャンペーンを実施する。

目次
  1. 雲雀のパンツを巡って、大波乱の爆乳ハイパーバトルが始める!
  2. 新規登録応援&招待キャンペーンスタート!

雲雀のパンツを巡って、大波乱の爆乳ハイパーバトルが始める!

本イベントでは、大蛇山や河川敷といった「閃乱カグラ」ではおなじみの場所をテーマにした特設秘境を探索。出現する忍達と戦いながら何者かに奪われた「雲雀ちゃんパンツ」を奪還できるぞ。

イベント終了時、「雲雀ちゃんパンツ」をたくさん集めたユーザーはランキング順位に応じて、本コラボ限定カードを手に入れることも可能だ。

また、プレミアムガチャ(有料)にもガチャでしかゲットできないコラボカードが追加される。コラボカードの中には話題のぷるぷる機能に対応しているものもあるので、この機会にぜひ手に入れよう。

新規登録応援&招待キャンペーンスタート!

拡散性ミリオンアーサーを新規に開始すると、3000円相当(ガチャチケット6枚、AP回復薬6個、BC回復薬6個)の特典を受け取れる新規登録応援&招待キャンペーンも開始となった。

友達の招待でゲームを開始した場合、一定のレベルに達するごとに、ガチャチケットやチアリーなどのさまざまな特典を受け取ることができる。これらの特典は招待をした側のユーザーも入手できるぞ。

友達招待をするごとに、招待報酬としてSRカード「第二型ロン」を入手できる。「第二型ロン」は最大6回まで受け取ることが可能で、限界突破すれば強力なカードとして活躍するほか、ぷるぷる機能にも対応している非常に貴重なカードだ。

拡散性ミリオンアーサー

スクウェア・エニックス

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2013年4月11日
  • 17歳以上対象
  • PS Store ダウンロード版
拡散性ミリオンアーサー

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

拡散性ミリオンアーサーサービス終了