ディースリー・パブリッシャーは、PS3/Xbox 360用ソフト「地球防衛軍4」のダウンロードコンテンツ「特別任務発令!追加ミッションパック1」を8月28日に配信すると発表した。価格はPS3版が400円、Xbox 360版が320MSP。

8月28日配信の「特別任務発令!追加ミッションパック1」

ダウンロードコンテンツの「特別任務発令!追加ミッションパック1」は、5つの追加ミッションがプレイできるミッションパック。1人~2人のオフラインプレイと、最大4人までのオンライン協力プレイの両方で遊ぶことができる。また、既存のミッションと同様、すべてのミッションに5段階の難易度が用意されている。

配信開始日:2013年8月28日(水)
価格:PS Store:400円/XboxLive:320MSP

ミッション1「探索」

巨大生物の目撃情報が入りました。山岳地帯のどこかに地下トンネルの出口があるようです。該当エリアを探索し、地下トンネルの出口を破壊してください。

ミッション2「巨人の行進」

市街地にヘクトル部隊が侵入。両腕に粒子ストリーム砲を装備した強力な機体です。すでに機甲部隊による攻撃は失敗。もはや歩兵部隊による接近攻撃しか手はありません。

ミッション3「銀糸の陣」

港湾地帯に出現した巨大生物を殲滅します。敵は地下トンネルの出口から出現しているようです。地下トンネルの出口を破壊し、これ以上の出現を止める必要があります。

ミッション4「城塞」

港湾地帯に巨大生物の地下トンネルが確認されました。すぐに殲滅する必要がありますが、敵に先手を打たれたようです。フォーリナーの大部隊が進路を変更しました。

ミッション5「浮遊艦隊」

フォーリナーの巨大戦艦がこのエリアに向かっているとのことです。その数、3。それだけでも恐るべき戦力ですが、さらに護衛の飛行ビークル編隊が確認されています。

地球防衛軍4

ディースリー・パブリッシャー

PS3ダウンロード

  • 発売日:2013年7月4日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー