スクウェア・エニックスは、2013年8月27日発売予定のPS3/PC用ソフト「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」について、9つの新インスタントダンジョンおよび「FFXIV ダンジョントレーラーPart 2」を公開した。

9つのインスタンスダンジョン&ダンジョントレーラーPart2が公開!

9つの初登場となる中~高レベルのインスタンスダンジョンを紹介した動画を公開! こちらのダンジョンは製品版からプレイできるエリアとなっており、FF シリーズではお馴染みのトンベリやサボテンダー、モルボルなども登場し、ガレマール帝国の拠点となる「カストルム・メリディアヌム」や「魔導城プラエトリウム」なども紹介した動画です。

ダンジョントレーラー Part2で登場するインスタンスダンジョン一覧

遺跡探索 カルン埋没寺院

荒野に埋もれた寺院遺跡。盗掘者対策の罠が、冒険者を待ち受ける……

流砂迷宮 カッターズクライ

犠牲者たちの悲鳴がこだまする洞穴。流砂に足を取られた者の運命は?

城塞攻略 ストーンヴィジル

イシュガルドの対ドラゴン要塞。陥落したこの要塞を取り戻せるのか?

掃討作戦 ゼーメル要塞

ゼーメル伯爵家が建造していた地下要塞。建設工事が中断されて久しい

旅神聖域 ワンダラーパレス

旅神オシュオンを祀った神殿跡。その暗がりに、刃物を研ぐ音が響く……

霧中行軍 オーラムヴェイル

黄金の有毒ガスが立ちこめる洞穴。美しさくも恐ろしい景色が広がる

邪教排撃 古城アムダプール

封印魔法で隠されていた古の城。立てこもる邪教徒たちを排撃せよ!

外郭攻略 カストルム・メリディアヌム

ガレマール帝国軍の軍事拠点。最新の魔導兵器が迎撃態勢を整える!

魔導城プラエトリウム

カストルム・メリディアヌムの中枢施設。その奥で待ち受ける者とは?

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー