コスパは、「二次元コスパ」ブランドより、「艦隊これくしょん -艦これ-」新グッズとして、島風、長門デザインした刺繍パーカーを発売する。

目次
  1. 長門 刺繍パーカー
  2. 島風 刺繍パーカー

今回の「刺繍パーカー」では、「島風」と「長門」の姿を十万針以上という精密な刺繍により表現。プリントとは違った立体感から、艦隊の指揮をとるのにぴったりな、高級感あふれるデザインとなっている。

本商品は、「予約分」および「コミックマーケット85」のみの販売となる。イベント販売時は数に限りがあるので、確実に購入したい人は、2014年1月13日(月・祝)までに予約をしよう。

※こちらの商品はGEE!限定商品です。
※イベントで完売しなかった場合、店頭・その他イベントで残数販売の可能性がございます。

コミックマーケット85 コスパグッズ販売情報
http://nijigencospa.com/special/comike85/

長門 刺繍パーカー

発売日:2014年3月中旬予定
サイズ:M/L/XL
カラー:ブラック
価 格:12,000円+税

イベント・予約分限定商品
※12/29~31開催「コミックマーケット85」内「ジーストアブース(No.413)」にて先行販売予定

戦艦「長門」を精密な刺繍で建造した刺繍パーカー!! 実際の「長門」の竣工(完成年)&就役した年号や、長門の副錨をイメージしたオブジェクトで「長門」の勇姿を称えたこだわりの一枚です。

刺繍独特の風合いと「艦これ」の世界観は相性抜群!カ普段使いのインナーやアウターとして活躍する究極のアイテムです!! 3シーズン着れる、綿のスウェット素材のパーカーは色んな場面で重宝する事間違いなし!

10万針以上という圧倒的で高密度な刺繍は糸色、振り方向までこだわった国内工場製。 気の遠くなるようなステッチ数で構成されたキャラクター刺繍はまさに工芸品です。フロントには、「長門」のシルエットをミリタリーテイストにプリント!

既に「長門」を手に入れ戦況を優位に進めている提督はもちろん、中々手に入らないという方はこのパーカーをGETしよう!!

島風 刺繍パーカー

発売日:2014年3月中旬予定
サイズ:M/L/XL
カラー:ブラック
価 格:12,000円+税

イベント・予約分限定商品
※12/29~31開催「コミックマーケット85」内「ジーストアブース(No.413)」にて先行販売予定

スピードなら誰にも負けない「島風」の精密な刺繍パーカー!! 実際の二代目「島風」の竣工(完成年)&就役した年号と「Speed Star」の英文で「島風」を引き立たせました! 刺繍独特の風合いと「艦これ」の世界観は相性抜群で、普段使いのインナーやアウターとして活躍間違いなし!!

3シーズン着れる、綿のスウェット素材のパーカーは色んな場面で活躍! 10万針以上という圧倒的で高密度な刺繍は糸色、振り方向までこだわった国内工場製。 気の遠くなるようなステッチ数で構成されたキャラクター刺繍はまさに工芸品です。

「島風」のシルエットをミリタリーテイストにプリントしたフロントのデザインもポイント! 全提督に捧げる、究極アイテムです!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ