マーベラスAQLは、2014年2月27日発売予定のPS Vita用ソフト「ヴァルハラナイツ3 GOLD」において、新たに搭載された「共闘モード」と、「監獄のオアシス」に登場する「夜の蝶」の情報を公開した。

目次
  1. 「共闘プレイ」で仲間と共に強敵に立ち向かえ
  2. 古から最強の称号をもつ伝説の存在「ドラゴン」
  3. パワーアップした癒しの施設で待つ“夜の蝶”
  4. プライド高き堕ちた天使「セシリア」
  5. 猛る血を好む小悪魔「ディードリット」

「共闘プレイ」で仲間と共に強敵に立ち向かえ

新たに搭載された「共闘モード」では、アドホックモードとオンライン通信に対応し、育てたキャラクターを3人ずつ持ち寄って協力プレイ専用クエストに挑戦できる。専用クエストでは、大型ボスの討伐依頼など本編とは異なるストーリーが展開。仲間と協力して、まだ見ぬ強敵を打ち倒すと、レアアイテムを入手することも可能だ。

古から最強の称号をもつ伝説の存在「ドラゴン」

太古の昔から、全てのモンスターの頂点に立つ伝説的な存在。その力は圧倒的で、一晩で大国をも壊滅させる破壊力を持つと言われている。

パワーアップした癒しの施設で待つ“夜の蝶”

冒険の拠点となる「監獄城」の中にある「貴族層」に、新たにできた癒しのオアシス「エロティカヘヴン」と、「最下層」にできた地獄のお仕置き部屋「ヘルズハイ」。今回は、その2つの歓楽施設で働く“夜の蝶”2人を紹介。

プライド高き堕ちた天使「セシリア」

人の手に捕まり、働いている堕ちた天使。天使族ゆえのプライドから、この仕事を屈辱と感じており、客として来る人間に対しては嫌悪感を露わにしている。堕天した身でありながら、他を寄せ付けない気品を持っている。

猛る血を好む小悪魔「ディードリット」

欲望にまみれた人間を好み、他国からやってきて良い獲物となりそうな人間を探している。言葉攻めで苦痛という味付けをし、獲物となる身体を叩き、仕上げを行う。お気に入りは店外で血を吸うという噂もある。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー