セガとバンタンゲームアカデミーは、テレビ東京の番組「つくり場」の企画として、声優オーディションを1月16日に開催すること明らかにした。エントリーの締切は1月13日。

本企画は、セガの精鋭スタッフたちが開発中の新作アーケードゲームに登場するキャラクターの中から1枠のキャスト(女性)を、オーディションにて選出するというもの。若い新たな才能をもつ声優を広く一般から公募するとしているので、「経験はないけどやる気では負けない!」などといった強い意気込みを持つ人は、ぜひともこのチャンスに挑戦してみてはいかがだろう。

なお、当日はテレビ東京で放送中の番組「つくり場」からも番組出演者のオーディション参加が予定されている。

オーディション概要

開催日時

2014年1月16日(木)

※エントリー締切日は、2014年1月13日(月)となります。

開催場所

バンタンゲームアカデミー 東京校
http://www.vantan-game.com/school/location/index.html

募集キャラクター

女性:1名

参加条件

  • 声優事務所に未所属であること
  • 満29歳以下

エントリー受付
https://yell.vantanfc-inc.com/form/pc/index.php5?fn=6507&gr=GA&ge=event

※会場の都合により、応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※当日の詳細につきましては、
当選された方にメールでご案内をさせていただきます。
※抽選/オーディションの結果につきましては、追ってメールでお伝えいたします。
※会場までの交通費・経費等はご負担いたしません。
※落選理由につきましては、お答えいたしません。
※飲み物につきましては、各自でご持参ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー