セガネットワークスは、iOS/Android用アプリ「ぷよぷよ!!クエスト」において、期間限定ギルドイベント「まものラッシュ」を1月22日より開催する。

目次
  1. 「まものラッシュ」イベント概要
  2. レアガチャ祭り

「まものラッシュ」では、ギルドのメンバーと協力しながら、次々と現れるギルドボスを倒すことで、イベント限定カード「インキュバス」を入手できる。まずは10体討伐で、「★3 インキュバス」が手に入るので挑戦してみよう。

さらに、ギルドボス倒すごとに到達報酬があり、その中には「インキュバス」専用へんしん素材「★4 ふつうのバラ」「★5 魅惑のバラ」も用意されている。この他に、期間中のギルドの討伐数によるランキングで上位に入れば豪華報酬が手に入るチャンスもある。

また、今回の「まものラッシュ」に合わせて、レアガチャ祭りも同時開催。期間中は魔導石ガチャから出現するカード全てがレベル30となり、更に★4や★5カードの出現率が大幅にアップする。

そして、ついに1月22日より「カーバンクル」に待望のキャラクターボイスが追加される。「ぐ・ぐぐ~」とかわいいボイスをぜひ楽しもう。

「まものラッシュ」イベント概要

実施期間

1月22日15:00~1月26日23:59

内容

ギルドの塔に次々と現れるボスたちを、ギルドメンバーと一緒に倒そう!

報酬

ボスを倒した数に応じて、限定版「★3 インキュバス」のキャラクターカードや、「★4 ふつうのバラ」と「★5 魅惑のバラ」のへんしん素材が手に入る。また、ランキングで上位に入ると豪華報酬があります。

スキル:バラ色の幻 Lv.3

説明:フィールド上のむらさきぷよを3つチャンスぷよに変える。

レアガチャ祭り

期間限定でガチャから★4、★5の出現率が大幅アップさらに、期間中はガチャから出現するカードのレベルがすべて30で出現!

実施期間

1月22日15:00~1月26日23:59

ぷよぷよ!!クエスト

セガ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2013年4月24日
  • 価格:基本無料

    ぷよぷよ!!クエスト

    セガ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2013年6月11日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー