マーベラスAQLは、2014年2月27日発売予定のPS Vita用ソフト「ヴァルハラナイツ3 GOLD」において、前作購入者様を対象とした「期間限定優待キャンペーン」を実施する。

「期間限定優待キャンペーン」は、前作「ヴァルハラナイツ3」を購入した人が、期間限定で本作を特別価格で購入できるというもの。購入するためには、以下の条件を満たしている必要がある。

前作購入者対象/期間限定優待キャンペーン

以下1と2両方の条件を満たしている方。

1.2014年2月16日(日)時点で、PlayStation Plus にご加入されている方(有料・無料問わず)。
2.2014年2月16日(日)までに、前作「ヴァルハラナイツ3」のダウンロード版をご購入いただいている方。もしくは、前作「ヴァルハラナイツ3」のパッケージ版をご購入いただき、追加DLC(有料・無料問わず)をダウンロードしたことがある方。

販売期間

2月27日(木)~3月26日(水)

価格

2,980円(税込)

購入特典

JAIL(ジェイル/監獄)でイク「天国と地獄ツアー」ご招待券

購入方法 対象条件を満たしている方には、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントより、“お知らせのメール”にて購入方法等をご案内します。お知らせのメール”の配信は、2月24日頃を予定しています。

※“お知らせのメール”は、“Sony Entertainment Network”アカウントを登録された方で、“お知らせのメール”の配信に承認いただいている方のみ対象となります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー