マーベラスAQLは、2014年2月27日発売予定のPS Vita用ソフト「ヴァルハラナイツ3 GOLD」において、新要素のひとつである「共闘モード」についての新情報を公開した。

目次
  1. 「討伐クエスト」と「護衛クエスト」の2種類のクエストで共闘バトル
  2. 「ヴァルハラナイツ3 GOLD」がよく分かる“Q&Aコーナー”第二弾

また、昨年実施された“本音を教えてキャンペーン”に寄せられた質問に回答する「Q&Aコーナー」の第2弾も公開されたぞ。

「討伐クエスト」と「護衛クエスト」の2種類のクエストで共闘バトル

本作から新たに搭載された「共闘モード」では、育てたキャラクターを3人ずつ持ち寄り、本編とは異なる協力プレイ専用のクエストを楽しむことができる。

専用クエストには、敵を倒す「討伐クエスト」と、依頼者を守りきる「護衛クエスト」の2種類が存在する。

今回は、2つの専用クエストを紹介するぞ。

討伐クエスト「治安維持部隊」

ガンドゥーム監獄城の回りで何やら怪しげな集会を開いている囚人達…噂を聞きつけたベイゲン帝国の兵長は、治安維持部隊に、鎮圧の命を下す。

護衛クエスト「ボディーガード」

バルデスの娘、ベロニカ・バルデス。彼女の後をつけてくる怪しげな集団…身の危険を感じたベロニカは、荷馬車協会へボディーガードの依頼を出した。

「ヴァルハラナイツ3 GOLD」がよく分かる“Q&Aコーナー”第二弾

公式サイトでは、昨年実施した“本音を教えてキャンペーン”にてユーザーから寄せられた質問に回答するQ&Aコーナーの第二弾が本日公開。

バトルシステムや新種族、新職業、監獄城の新施設であるエロティカヘヴン・ヘルズハイなど、本作に関するユーザーからの質問に回答しているぞ。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー