モスは、PS3ダウンロード専用タイトル「雷電IV OverKill」を2014年4月24日に配信すると発表した。価格は未定。

シューティングファンを唸らせる骨太の難易度と絶妙なバランスが魅力の「雷電」シリーズがついにPS3に初登場。本作では、アーケードとXbox 360で人気を博した「雷電IV」をベースに、敵配置が一新されている。

さらに、その名の通り、敵を破壊し追撃することで新たな攻略法を生む「OverKill mode」を搭載。このモードではさらに2種類のミッションステージが新たに追加となる。

また、「雷電IV OverKill」の特徴的な各モードを紹介するプロモーションビデオが公開された。新たなミッションステージを加えた多彩なマップや、3種の機体による個性的な攻撃が美麗映像にて紹介されているぞ。PV中で登場する新たなステージや新システムについては、追ってお伝えしていくぞ。

「雷電IV OverKill」公式サイト
http://raiden.mossjp.co.jp/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー