ONE-UPは、Mobageにて配信を予定しているソーシャルゲーム「真剣で私に恋しなさい!P」の事前登録者が3万人を突破したと発表、これに伴い第2弾キャンペーンを開始した。

目次
  1. 「真剣で私に恋しなさい!P」の特徴
  2. Twitterキャンペーン
  3. バナーキャンペーン
  4. 事前登録キャンペーン

「真剣で私に恋しなさい!P」は、原作PCゲーム「真剣で私に恋しなさい!(略称:まじこい)」をモチーフにしたソーシャルゲーム。

本作では原作では見られなかったオリジナルストーリーが次々と展開していくぞ。

また、今回の事前登録数3万人突破を受け、第2弾プレゼントキャンペーンも開始されているので、あわせてチェックしておこう。

「真剣で私に恋しなさい!P」の特徴

主人公「直江大和」となって、“まじこい”の世界を堪能しよう!

「まじこい」の世界観をモバイルで再現。特徴あるキャラクター達と楽しい学園生活を満喫できます。もちろん、原作者であるタカヒロ氏が監修。

原作では見られなかったストーリーが次々と展開!

「まじこいP」の世界に描かれていく「クエスト」と、各キャラクターにフォーカスした「エピソード」の2つを中心にストーリーが展開します。さらに、イベント時にも新たなストーリーを用意予定です。

原作と同じ豪華声優陣によるキャラクターボイス&新規描き下ろし!

「まじこい」には欠かせない豪華キャラクターボイスも健在。原画を担当したwagi氏による新規描き下ろし絵も続々登場予定です。

鍛錬を積み重ねることで、武士娘たちを覚醒させよう!

武士娘たちは「鍛錬」することで成長し、「覚醒」して強くなります。

戦略を練って、最強チームを作ろう!

ただ強いキャラクターを使うだけではなく、属性、スキル、リーダースキル等の組み合わせで戦略を練り、チームを強化できます。チームの軍師となり、勝利へ導くことができるのが醍醐味です。

Twitterキャンペーン

「まじこいP」公式Twitter アカウント( @Majikoi_P )を期間中にフォローし、対象コメントをツイートした方の中から抽選で、コミックマーケット85で販売された限定グッズを合計7名にプレゼント!キャンペーン期間は3月末まで。

  • まじこいA 描き下ろしB2 タペストリー 2名
  • まじこいA セット’13WINTER 2名
  • まじこいA ブランケット 3名

当選対象者

当選者発表時点で

1.公式アカウント( @Majikoi_P )をフォローされている方
2.ツイートを非公開設定にしていない方

※当選者発表日時は後日Twitter上にて告知。

バナーキャンペーン

「真剣で私に恋しなさい!P」キービジュアル“川神百代”壁紙をプレゼント!

参加方法

ホームページやブログに専用のバナーを設置して、「真剣で私に恋しなさい!P」を応援してください。キャンペーン期間中に、専用のバナーを設置したホームページやブログのアドレスを公式サイト内専用フォームよりご連絡していただいた方にキャンペーン終了後、もれなく「真剣で私に恋しなさい!P」キービジュアル“川神百代”壁紙をプレゼント。

※期間中に専用のバナーを設置していただいた方に限ります。

応募方法

バナーキャンペーンに応募いただける方は、公式サイトのバナーキャンペーン応募フォームからご連絡ください。キャンペーン終了後に壁紙データのダウンロード先を記載したメールをお送りさせていただきます。

事前登録キャンペーン

事前登録を行った方には、まゆっちこと「黛由紀江(SR)」のスペシャルカードと「Mobage」内で使える可愛い「まじこいスタンプセット」をもれなくプレゼント。なお、「黛由紀江(SR)」のスペシャルカードでしか体験できない限定シナリオ付いています。

事前登録期間

サービス前日の12:00まで

特典

「黛由紀江(SR)スペシャルカード+まじこいスタンプセット」

付与日時:ゲームサービス開始時

※サービス開始の日時は後日告知。

事前登録キャンペーン
https://ssl.mbga.jp/_game_pre_register?gid=12017170

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー