バンダイナムコゲームスは、PS3オンライン専用タイトル「ソウルキャリバー ロストソーズ」について、大型タイトルアップデートの配信を、本日3月19より開始する。

目次
  1. 期間限定のヒルダ解放クエスト「祖国復興を誓う者」がスタート!
  2. 期間中はヴァルキリー宝箱が登場!
  3. タイトルアップデート情報

期間限定のヒルダ解放クエスト「祖国復興を誓う者」がスタート!

3月19日(水)16時から行われるヒルダ解放イベント中は、右記のバナーがメニュー画面に現れる。ヒルダを解放できるのは、3月19日(水)16時から4月2日(水)13時まで(予定)となっているので、このチャンスを逃さずにぜひ手に入れよう。

ヒルダ解放イベントの敵は「光属性」が多い。闇属性の武具を持っていくのが攻略の鍵だ。

期間中はヴァルキリー宝箱が登場!

宝箱(装備品6個入り)はこのバナーが目印。
SRが必ず入っているぞ!

ヒルダ解放イベント中は、宝箱の中身も変化。ここでしか手に入らないものもあるぞ。

ヴァルキリーセットに身を包むヒルダ。なお、このヴァルキリーセットは期間限定だ。
この(SR)バルキュリアグリーブは風属性のようだ。一つのシリーズでさまざまな属性のものが入手可能らしい。

タイトルアップデート情報

クエスト大量増加!

タイトルアップデートではクエストを大量に増加。ノーマルクエスト、アナザークエスト共にさらにやり応えを増した。

ノーマルクエストでは気になるストーリの続きも!
追加された新クエストには強力な敵も!? ドロップするアイテムも気になるところだ。

覚醒合成実装!

さらに、タイトルアップデート後では武器の合成に「覚醒合成」が追加されている。合成する武器を上手く選ぶことでさらに有利になるのだ!

覚醒に成功すると表示が! 「覚醒合成」は一つの武器や
防具に対し最大5回まで行うことができるようだ。
「覚醒合成」に関する詳しい説明は、ゲーム内のバナーでも
確認することができる。

ソウルキャリバー ロストソーズ

バンダイナムコエンターテインメント

PS3ダウンロード

  • 発売日:2014年2月6日
  • 17歳以上対象
  • PS Storeダウンロード専用タイトル

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウルキャリバー ロストソーズサービス終了