カプコンは、2014年4月19日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト「逆転裁判123 成歩堂セレクション」について、通常版および限定版の数量限定特典として、オリジナル壁紙とアレンジBGMのシリアルコードを封入すると発表した。

数量限定特典を紹介!

本作の通常版および限定版には、数量限定特典としてオリジナル壁紙&アレンジBGMがダウンロードできるシリアルコードが封入されている。今回は、PC/スマートフォン用に用意されたオリジナル壁紙のイラストが公開されたぞ。

逆転裁判123 オリジナル壁紙(イラスト Ver)

イラストVerは、限定版のパッケージイラストと新規描き下ろしキャラクターイラストがデザインされたオリジナルデザインの壁紙。「逆転裁判」シリーズでお馴染みのイラストレーター・岩元辰郎氏のイラストがふんだんに使用された豪華な仕様となっている。

逆転裁判123 オリジナル壁紙(ドット絵 Ver)

ドット絵Verは、お馴染みの逆転メンバーたちが小さなドットイラストが可愛らしく描かれたデザイン。キャラクターの印象的なセリフがあしらわれているので、目を凝らして見てみよう。

※数量限定となります。予めご了承ください。
※数量限定特典のデジタルアイテムを入手頂くには、PCもしくはスマートフォンからインターネットに接続できる環境が必要となります。
※数量限定特典のデジタルアイテムを入手するコードは、1回のみ利用可能です。
※お客様の環境によっては特典をご利用いただけない場合があります。
※数量限定特典はダウンロード版には付属しません。


逆転裁判123 成歩堂セレクション

カプコン

3DSダウンロード

  • 発売日:2014年4月17日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー