カプコンは、本日4月17日発売のニンテンドー3DS用ソフト「逆転裁判123 成歩堂セレクション」において、発売を記念し第1話の紹介動画と、公式サイトにて著名人からのお祝いコメントを公開した。

目次
  1. 紹介動画「逆転裁判 蘇る逆転」編が公開
  2. 発売を記念して著名人からお祝コメントが続々到着!

紹介動画「逆転裁判 蘇る逆転」編が公開

発売に合わせて、本作に収録されている3作品の紹介映像が公開!まず本日公開されたのは「逆転裁判 蘇る逆転」編だ。第1話の一部が確認できるぞ。「逆転裁判2」編、「逆転裁判3」編も順次公開予定!

発売を記念して著名人からお祝コメントが続々到着!

本作の発売を記念して、著名人からお祝いコメントが到着!公式サイトにて、本日より順次公開されていくぞ。発売日である本日は、WEB動画に出演した東京03と、限定版同梱のドラマCDに出演した成歩堂龍一役の近藤孝行さんからのコメントが公開!

次回は誰のコメントが公開されるのかは、当日のお楽しみ!毎日チェックしよう!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー