アピリッツは、「アルフヘイムの魔物使い」において、プレイヤー数が10万人を突破した事を記念して、キャンペーンを実施する。

アルフヘイムの魔物使い10万ユーザー突破記念キャンペーン

「アルフヘイムの魔物使い」において、プレイヤー数が10万人を突破した事を記念して、とってもお得な「プレイヤー数10万人突破記念キャンペーン」を実施します!

その1.R魔物の出現確率が1.5倍に!

キャンペーン期間中は天の魔石にて、R魔物の出現確率が1.5倍になります。
※SR魔物の出現確率は変わりません
※R魔物の出現確率が1.5倍になった分、C魔物の出現確率が下がります。
※地の魔石、虹の魔石、月の魔石の出現確率は通常時と変更はございません。

その2.新R魔物「グレーターデーモン」の出現確率が2倍に!

キャンペーン期間中は天の魔石にて、R魔物「グレーターデーモン」の出現確率が2倍になります。

※グレーターデーモンの出現確率が2倍になった分、R魔物の出現確率が上がります。
※地の魔石、虹の魔石、月の魔石の出現確率は通常時と変更はございません。
※出現確率はR魔物出現確率1.5倍の値が適用された状態で2倍となります。

その3.一括で一定額以上の神力を一括購入した方にR魔物をプレゼント!

キャンペーン期間中、一括で3000神力を一括購入した方にR魔物「エンジェル」を、5000神力以上を一括購入した方にR魔物「エンジェル」とR魔物「ドリアード」をプレゼント!

※R魔物は神力を一括で購入した直後に入手する事ができます。
※本キャンペーンでは「エンジェル」及び「ドリアード」は1回しか入手する事ができません。
※3000神力を購入しエンジェルを入手した後に、5000神力以上の神力を購入した場合、ドリ アードのみがプレゼントされます。
※購入した神力の合計額ではありませんのでご注意ください。

課金アイテムの詳細についてはこちら
http://www.alfheim-monsters.com/guide/charge

その4.助っ人時の消費行動力が半分に!

キャンペーン期間中は助っ人時の消費行動力が半分になります。
※消費行動力が1~3の場合は行動力が1になります。

その5. おやすみボーナスの受け取り時間を10時間に短縮!

キャンペーン期間中はおやすみボーナスが20時間から10時間に短縮されます。
※おやすみボーナスでは「少量の赤い薬」と「経験値の実(小)」を入手する事ができます。

期間

2014年4月22日(火)~2014年4月30日(水)13:00まで
※メンテナンス状況などにより、終了日時が変更になる場合があります。

対象プラットフォーム

本キャンペーンはAppirits Games Project、GASH、ゲソてん、mixi、ニコニコアプリのアルフヘイムの魔物使いのみ対象となります。

注意事項

神力(パワー)はゲーム内での課金ポイントです(1神力=1円相当)この機会に是非、「アルフヘイムの魔物使い」をプレイしてみて下さい!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルフヘイムの魔物使いサービス終了