ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、2014年7月17日に発売を予定しているPS Vita用ソフト「俺の屍を越えてゆけ2」の体験版第2弾を、本日5月8日より配信した。

4月24日から3回に渡り配信される体験版だが、今回の第2弾ではPSP版「俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版」と称した、前作のエンディングまでプレイできるクライアントが無料で配信されている。

第2弾の配信期間は5月8日から7月16日まで。前作の物語が余すところなく遊べる内容に仕上がっているので、久々にプレイする人も、まだプレイをしたことのない人も、この機会にぜひチェックしておいてはいかがだろう。

「俺の屍を越えてゆけ2」体験版配信第二弾概要

名称:PSP版「俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版」
機種:PSP、PlayStationVita、PlayStationVita TV
配信:2014年5月18日(木)~2014年7月16日(水)(※期間限定無料配信)
内容:PSP版「俺の屍を越えてゆけ」をエンディングまで全編無料で体験いただけます。

※本体験版は、PSP、PS Vitaどちらでもプレイ可能です。
※本体験版は、ゲームクリア(エンディング)までプレイ可能ですが、下記の制限があります。
・ゲームの難易度設定は「あっさり」固定となります。
・ゲームクリア後にプレイ可能となる「裏京都」へ進むことはできません
※本体験版のセーブデータは、PSPの製品版でそのまま使用可能です。また、PSPの製品版のセーブデータも本体験版でそのまま使用可能ですが、その場合下記の制限があります。
・難易度設定が「あっさり」以外のモードに設定している場合、「あっさり」に変更されます。
・「裏京都」へ進んでいるセーブデータは使用できません。

俺の屍を越えてゆけ2

ソニー・コンピュータエンタテインメント

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2014年7月17日
  • 15歳以上対象
  • PS Storeダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー