スクウェア・エニックスは、PS Vita版「拡散性ミリオンアーサー」にて、5月11日より「BLAZBLUE」シリーズとの期間限定コラボレーションイベントを開催した。

目次
  1. コラボストーリー
  2. 期間限定ブレイブルーコラボガチャ
  3. コラボカード(SR)3種類を無料でゲットするチャンス!!

「イベント秘境」探索と「強敵討伐」で「魔素」を集めよう!「魔素」を500個集めるごとに、拠点の報酬BOXに「魔道書」1冊が配布される。ガチャ画面下部に設置される「魔道書ガチャ」は「魔道書」を1冊消費するごとに1回引くことができ、そこから強力な「蒼炎型騎士」を手にすることができるぞ。

また「魔素」を一定数集めると得られる「ノルマ報酬」や、他のユーザーと「魔素」の獲得数をイベント前半期間と全期間で争った結果得られる「中間ランキング報酬」と「総合ランキング報酬」でさらに強力な「蒼炎型騎士」を手にすることも!

開催期間

2014年5月11日(日)21:00 ~ 2014年5月21日(水)20:59:59

コラボストーリー

争いもなく、しばし平和な時を過ごしていた「ブリテン」。ある日を境に、突如多くの民衆が体調を崩して倒れ始めた!! 事態を重く見たグィネヴィアが調査をさせたところ「魔素」という生命を危うくする物質に満たされた異界が存在し、その異界の時間軸を管理するシステム「タカマガハラ」が暴走した結果、異界とブリテンが何らかの形で繋がってしまい「魔素」がブリテンを冒しはじめたらしい。 「タカマガハラ」へ向かう道は、異界を統治する「世界虚空情報統制機構」 (以下、統制機構)の衛士たちが強敵となって護っている。彼らを倒して「魔素」を回収しながら「タカマガハラ」へ向かい暴走を止めて「ブリテン」の民衆を救うのだ!!

期間限定ブレイブルーコラボガチャ

「ブレイブルー」と言えばコンボ!つなげばつなぐだけ効果を発揮する超強力コンボが設定された期間限定ブレイブルーコラボガチャが登場!!蒼炎型SR+4枚のコンボ効果は、なんと総ステータス54%アップ!! そして、「ブレイブルー」の限定コラボガチャでは11連ガチャでSR以上のカードが必ず1枚以上は引ける必中ガチャ、しかもホロ率5倍の大サービスにてお届けします。さらに11連ガチャの通常のおまけに加えてアルティメットチアリーかスーパーチアリーまで付いてきて、超強力コンボの入手から育成まで強力にバックアップいたします。

コラボカード(SR)3種類を無料でゲットするチャンス!!

「蒼炎型ラグナ」&「蒼炎型ノエル」

それぞれ1枚がPSストアにて無料で配布されます。

配布期間

2014年5月8日(木)12:00頃 ~ 2014年6月9日(月)

「蒼炎型ノエル -拡散性MA-」

1日1回拠点にアクセスすることで所持アイテム「ノエルの紋章」が増えていきます。一定数集めるごとに、描き下ろしカード「蒼炎型ノエル -拡散性MA-」を含む「ノエルの紋章報酬」が拠点の報酬BOXに届けられます。

獲得可能期間

2014年5月11日(日)21:00 ~ 2014年6月11日(水)20:59

拡散性ミリオンアーサー

スクウェア・エニックス

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2013年4月11日
  • 17歳以上対象
  • PS Store ダウンロード版
拡散性ミリオンアーサー

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

拡散性ミリオンアーサーサービス終了