ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、2014年7月17日発売予定のPS Vita用ソフト「俺の屍を越えてゆけ2」について、初回限定版のビジュアルを公開した。

初回限定版には、オリジナルデザインのボックスに、ポーチ、クロス、ステッカー、ストラップといったオリジナルグッズが同梱されている。いずれもゲームの世界観を演出する数々となっているので、購入を検討している人はもちろん、気になっている人もこの機会にぜひチェックしておこう。

初回限定版はこちら!

初回限定版の箱

主人公をサポートしてくれる登場人物「コーちん」の周囲に神様をあしらった限定の箱。

「俺の屍を越えてゆけ2」ソフトと共に、以下の内容物を同梱しています。

PlayStationVita用 特製ポーチ

そっと桜の花びらを散りばめ「春」を演出しています。

ポーチを開けてゲームの世界に入ってもらいたいという思いも込めています。

手ぬぐい型クリーナークロス

手ぬぐいといえば「夏」。

花火の鮮やかな色彩が、楽しげな日本の夏を表現しています。

PlayStationVita用 特製デザインステッカー

短い命を生き抜いた一族キャラクターを思い出したり、遺言を聞く際に、一番雰囲気の合う「秋」をテーマに、黒をベースに紅葉をシックに表現しました。

オリジナルストラップ

「冬」をテーマに、表面は雪景色をイメージし、裏面は一族の悲願達成祈願のダルマをあしらっています。

※画像はイメージです
※初回限定版は数量限定です
※PlayStationVita 本体は入っていません

俺の屍を越えてゆけ2

ソニー・コンピュータエンタテインメント

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2014年7月17日
  • 15歳以上対象
  • PS Storeダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー