カルチュア・コンビニエンス・クラブ TSUTAYAカンパニーは、レベルファイブより発売中のニンテンドー3D用ソフト「妖怪ウォッチ」とのキャンペーンを本日5月29日より開始する。
この記事のコメントを読む
第1弾として、5月29日(木)よりニンテンドーDSシリーズ向けのサービス「TSUTAYAでDS」において、オリジナルミニゲーム「ウィスパーの妖怪ウォッチング」を配信する。クリアした人には先着で、ゲームに登場する妖怪・ジバニャンのTSUTAYAでDS特製シールがプレゼントされる。
また、キャンペーン第2弾は、最新作「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」の発売を記念し、7月10日(木)より、2体のS級レア妖怪が出やすくなるコイン配信が予定されている。
「妖怪ウォッチ」大ヒット記念「TSUTAYAでDS」キャンペーン第1弾 詳細
参加方法
対象のTSUTAYA 店舗へニンテンドー3DSシリーズをお持ち頂き、ニンテンドーゾーンへアクセスし「TSUTAYA でDS」をタッチすると、キャンペーンにご参加いただけます。
実施店舗
ゲーム販売を行っているTSUTAYA店舗のうち、約260店舗が対象店舗となります。
※対象店舗は、http://tsutaya.jp/deds/をご覧ください。
実施期間
2014年5月29日(木)10:00~2014年7月9日(水)
実施内容
配信期間中「ウィスパーの妖怪ウォッチング」で、ユーザーにピッタリな妖怪を診断。ミニゲームをクリアした方に、TSUTAYA店舗カウンターにて“ジバニャン”特製シールを先着順にてプレゼント。
(C) 2013 LEVEL-5 Inc.
※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。
コメントを投稿する
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー