コスパは、6月14日に開催される「ファン感謝イベントをしよう!イベント名は『リトルバスターズ!~Refrain~&EX感謝イベント』だ!」にて、「二次元コスパ」より「リトルバスターズ!」シリーズの新グッズを先行で販売する。

目次
  1. リトルバスターズ! ~Refrain~
  2. リトルバスターズ!

今回販売されるグッズは全5種類。中でもビッグタオルとフルグラフィックTシャツに描かれているのは、描きおろしによる鈴&クドとなっているぞ。二人とも眩い純白の水着姿が描かれており、ドキドキの二人の姿を一足先に手するチャンスだ。

さらに、甚平、スタジャン、撥水マグカップとイベント時にも夏にも便利で気の利くグッズが取り揃えられている。特に限定商品となる「リトルバスターズ!甚平」は、ぜひこの機会に手に入れておきたい商品だ。

イベント時は、チケットがなくとも購入できる時間帯もあるので物販だけの参加もOKだ。イベント以降の一般販売は7月中旬からになるので、夏を先取りしたい人は要チェックのイベントだ。

販売時間

  • 先行物販:12:00~16:00(※どなたでもご購入できます)
  • ロビー物販:17:00~20:00(※チケット所持者のみ)

「ファン感謝イベントをしよう!イベント名は『リトルバスターズ!~Refrain~&EX感謝イベント』だ!」先行販売情報
http://nijigencospa.com/event/id/8133

リトルバスターズ! ~Refrain~

鈴&クド フルグラフィックTシャツ

発売日:2014年8月上旬予定
サイズ:S/M/L/XL
カラー:ホワイト
価格:6,000円+税

鈴&クドの「描きおろしイラスト」を使用したフルグラフィックのTシャツ。手をハート型に組み合わせ、謙吾愛用のスタジャンを着た「鈴」と、リトルバスターズ!のキャップをかぶった「クド」がキュートすぎる! しかも二人は水着姿!! 背景のベースボール風デザインもリトバスらしい一枚です!

※こちらの商品はフロントのみのプリントとなります。

鈴&クド ビッグタオル

発売日:2014年8月上旬予定
サイズ:140×80cm
素材:綿100%
価格:4,800円+税

鈴&クドの「描きおろしイラスト」を使用したビッグタオル。手をハート型に組み合わせ、謙吾愛用のスタジャンを着た「鈴」と、リトルバスターズ!のキャップをかぶった「クド」がキュートすぎる! しかも二人は水着姿!! 140×80cmの超ビッグサイズなタオルは、実際に手にすると分かる大迫力の大きさでタペストリーやソファー、車のシートカバーの代わりにも最適な一枚です!

リトルバスターズ!

リトルバスターズ!撥水マグカップ

発売日:2014年7月下旬予定
サイズ:高さ9×直径8cm
価格:900円+税

「リトルバスターズ!」のネコマークが可愛いマグカップになった! 撥水印刷を施し、凹凸が楽しめます。

リトルバスターズ!ナイロンスタジャン

発売日:2014年7月中旬予定
サイズ:M/L/XL
カラー:NAVY×WHITE
価格:6,900円+税

作中で謙吾が剣道着の上に着ていたあのスタジャンが、ナイロン生地のスタジャンになった! 襟元や袖口はカジュアルなリブタイプのデザインになっており、使い勝手バツグン! ウインドブレーカーと同じ軽くて丈夫なナイロン製なので、普段使いやイベントでの着用はもちろん、トレーニングやサイクリングなどにもさまざまな場面で活躍してくれます。

リトルバスターズ!甚平

発売日:2014年7月中旬予定
サイズ:M/L
カラー:DARK GRAY
価格:7,800円+税

【GEE!限定商品】

謙吾が着ているスタジャンのデザインを、ダークグレーの渋めな甚平にプリント! 生地がやわらかく、通気性と肌触りが抜群な甚平は、癖になる着心地で、熱い季節から涼しい季節まで重宝する! 部屋でリラックスしたい時はもちろん、夏のイベントや野球観戦で活躍間違い無しだ!!

【GEE!限定商品】とは

ジーストア、ジーゾーンおよび出展イベント等にてご購入頂ける商品です。

※商品や店舗によってはお取り扱いがない場合がございます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ